えっ?

ネットで拾ったんだけど
何か 変だなぁって思ったら ドリーム50じゃないのね?
イメージ 1
パクリって言うか エンジン以外 モロ まんまじゃん?

これに・・・。
イメージ 2
気になるので メーカー探してみたら
コレどころか モンキーやゴリラなんかも!

さらに 懐かしのDAXに モンキーR?

ここまで行くと HONDAと関係があるのかって思ったが
なんと元祖VANVANに その他 諸々・・・。

トライアンフっぽいのもあるし・・・・。

どれもこれも そのまんまなフォルムで
飽きれるの 通り越して 見てて 楽しくなるっていう・・・・。

それに こうなると
懐かしい あのバイクが 新車で買えるって!

夢のような光景だけど
やっぱ 乗ってて 不安そうなので 買うまでには至らないって。