この前 EXUPの調整したんだけど・・・。

今まで 調整するって知らなかったから 放置状態だったけど
ネットで知って やってみたら まあ 異音が消えたとか
アイドリングが 安定してて
今までの不調は これだったんだ?って
喜んだのも 束の間・・・・。

「何か ガソリン臭いな?」って思ったら
ポタポタと ガソリンが漏れてて・・・。

覗き込んだけど ホースなのか キャブなのか
元が解らず 日も落ちてきたから そのまま納めて・・・。

そんなこんなの今日、
これからの作業を考えるため 再び 引っ張り出して
根源を 確かめることに。

なのに
エンジンをかけて しばらく放置してても
漏れてたガソリンが 見つからず・・・・・?

もしや 治った?

デジカメを突っ込み 画像を撮ってみたら
2番のキャブが 変色してる?
イメージ 1
これが原因カモ?だけど
治ってるのなら 分解しなくて済むのだけど・・・・?

分解も 面倒だから も少し放置して 様子を見るって事で・・・。

まあ ただの 面倒くさがりですが・・・。