節分 終了、

今年は珍しく 追われる事も無く 無事 巻き終えたので
疲労感は 少な目。

とりあえず 我が家の節分は これにて終了。

あとは バイト先に 予約してるのを
買って帰るってところ。

とわいえ 巻寿司は食べないから
毎年 巻寿司に似せて作ったスイーツを頼んでるのね。

でも 今年は それがカタログから消えてて
代わりに これが ラインアップされてて。
イメージ 1
なかなかカワイイけど 何か強引な?

本来の「鬼の角に見立てて 丸かじり」って作業ができない・・・?

って言っても
食べるのは 日付が替わった後だから 別に良いけどね。

なんなら
3時のおやつにもなっちゃうから むしろ 大丈夫ってところ。

美味しければ 何も問題は無いって・・・・。