復活、

デジカメが壊れ 買い替えを考える前に思いついたのが
ケータイのカメラ機能の復活。

miniSDカードが壊れてから
画像の保存が 本体のみになってしまい
データが引き出せないので 使えなかったのね。

っで
色んな店を 探し回っても無くって
変換アダプタも無くて 諦めたってところ・・・。

なので この度
もしやと思い ヤフオク覗いてみたら
有るは 有るは miniSDの山~!

とはいえ
また壊れると困るので 将来を見据えて
アダプタが付いてる microSDを入札。

無事 落札し 本日 届いたってね。

値段は 送料併せて750円
基準を把握してないから 高いかどうか解らないけど
デジカメ買うって思えば 微々たる出費ね。

っで 復活したケータイのカメラで
久しぶりに写したのが・・・、
イメージ 1

無事に届いたmicroSDカード・・・・、
まあ 復活記念ってことで・・・・。