レスポールといえば、

イメージ 1

是方氏のソロデビュー当時 使ってたのが
なかなかスゴイんですねぇ。

「トラ目 ビッシリ!」とか「玉目キラキラ」とか
確かに スゴイんだけど
最近 やたらと出回ってるから
感動が 薄れてきてるってところ。

だから こんな斬新な柄を見ると
かなり 感激なんか しちゃうんですよねぇ。

56年製のリメイクって 言ったっけ?
ゴールドトップの下に こんなのが隠れてるって思うと
何か 勿体ないな。

まあ とにかく 現物を生で見てみたいもの。

もし見れたら 墓場までの語り草にしますよ。

ちなみに 関係ないけど 僕のレスポール
「58年製 レモンドロップ気味の
レッド サンバースト」が テーマになってます。

・・・関係ないけど・・・。