そうだったんだぁ~、

イメージ 1

動画サイトで 何か面白いの無いかと 探索してたら
劇場版「恋人はスナイパー」っての見つけて・・・・。

ウッチャンナンチャンの内村主演のアクション映画、
踊る大捜査線」で お嬢様役だった水野美紀
対等に張り合うアクションがギャップで
テレビドラマの時は 毎回見てたのね。

ただ 映画版は 見に行ってないから
見つけた時点で 興味深々。

すっかり 見入ってしまいましたよ~。

なのに
終盤にかかると「ン?」・・・・・、
何か 見たことがある気がして・・・・。

うん 見てた。
テレビの洋画劇場でやってたんでしょうねぇ。

ただ、
裏番組を見てたのか 留守録していて
15分延長だったから 最後を見てなくて
悔しがってた思い出がありまして。

なわけで
今回 最後まで観る事ができたんで良かったなって事で。

さあ 次は 何が出てくるか~?