雨上がりの夜空に、

イメージ 1

見上げれば 鮮やかな星空~!
ただ 僕のデジカメじゃぁ写らないので
PCのソフトの画面にて 表現してみました~。

思えば 昨日までの天気予報では雨、
それが お昼頃から雨が止み
日差しも見えて すっかり回復。

気温も 少し暖かいけど
安芸灘大橋の温度計が表示されてないので
正確なところは 解らず・・・。

まあ とにかく バイトの出勤には
快適でしたねぇ。

ただ、
勤務も終わって 帰り支度にアドレス2号へ行くと
露がかかってて シートがびしょ濡れ・・・・。

バックミラーも メーターパネルも 何にも見えないから
タオルで拭き取る。

トップケースから ヘルメットを取り出すと
一気に シールドが曇ってきて
トップケースの中と外でも 気温差があるのか?

だったら 次回から 早めに取り出して
常温に戻しとかなきゃ いけないの?

まあ 湿気が多きからなんでしょうねぇ?

走ってても 吐く息でも曇るくらい。

シールドを 少し開けて対応するけど
顔に当たる風が 冷たい事・・・・。

そんな12月も 終盤にかかり
残り あとわずか~!

怪我の無いように 風邪をひかないように~!