モーターサイクリスト誌、

イメージ 1

友達に MC誌の6月号を貰った。

かつて 30年間 毎月欠かさず買ってた
いわば 愛読書ね。

4年前くらいに 内容の変化に興味が薄れ
買わなくなってたのね。

っで 久々に読んでみたら アダルトになってた・・・。

なんか クラプトンを思い出した、
クリーム時代の「クロスロード」を
思い浮かべながら ワンダフルナイトを聴いてるような・・・。

きっと ターゲットの年齢が 上がってるんだろうねぇ?
でも あの賑やかなMC誌好きだったから
やっぱ 違うような・・・・。

それに 読者の投稿欄「MCカフェ」が無くなってる!

毎月 一枚 ネタのイラストを送ってた
僕の ホームグラウンド、
なんなら ココで育ててもらったようなもの。

何時か 帰ろうって思ってたのに
帰る場所が無くなってて かなり寂しい・・・。

時代の流れで 変わって行くのも良く分かるが
変わらない強さも 持ってて貰いたかったって・・・。

BG誌やO誌みたいな・・・。