有難いよね?

イメージ 1

CDをネット用のPCに入れたら
ジャケット写真や 曲のデータが表示されて
驚いたんだけど・・・・。

こんなサービス 嬉しいよね?

今まで タイトル 1曲ずつ打ち込んでたから
やたらと時間がかかってしまって
面倒くさいので そのまま取り込んでたら
タイトル忘れてしまって
何て言う曲か 解らなくなることも 多々・・・。

こう楽なら
ウチにあるCD 全部取り込もうかって思ったけど
PC 持ち歩くわけじゃ無いし
聴きたい時は CD出せば良い事で・・・。

まあ とにかく 良い事を知ったから
友達からCD借りた時 使ってみましょう。

ただ、
2階に置いてあるので
いちいち 持って下りなきゃいけないけど・・・。