ヤッ、ヤッべェゾ!

イメージ 1

午前中の注文も終わり 昼の営業も一段落したところで
夜の注文分と明日の仕込み分を求めて
買い出しに 出かけたんだけど・・・・。

シイタケとか 巻海苔は 何処の店でも揃うけど
焼き穴子が7パック必要だったので
大手スーパーの本店へ~!

なのに 1パックしか残って無い?

まさかの状態にうろたえつつも 急いでるし
どうにかしないと巻寿司 巻けないので
残り6パックを求めて 広大新開店へ~。

でも 会ったのが3パック
まだ 3パック足りない・・・。

すがる思いで 阿賀店へ~!

もうね 陳列に3パック並んでたのみて
涙が出るかと思いましたよ・・・。

7パック揃ったところで 急いで帰り
午後の注文も 無事に間に合ったっていう お話~。

さて 明日も頑張るかぁ~!