新しい道、

買い物帰り、
「そういえば あそこ どうなった?」って気になったんで
ちょこっと 寄り道してきました~。

2年前 工事が始まってた川尻の山道、
イメージ 1

今日 行ってみると 綺麗に舗装されてて なかなか良い感じ。
イメージ 2
通れるとならば 何処に繋がるか気になって
ワクワクしながら 走ってみると、
向こうに見えるのは 神田造船~。
イメージ 3
「ああ そっちに向かうのかなぁ?」って思ってたら
まだまだ 延長工事中。

手前で左に誘導されて 出てきたところが
何時もの 野呂山登山道路・・・・・。

まあ 以前のクネクネより 走りやすいから
ショートカットには 使えるかな?

でも やっぱり気になる
「この道路 何処にい行こうとしてるんだろ?」