あら こんなところに?

イメージ 1

バイトからの帰り道、
HONDA アフリカンツインに遭遇~!

遠目 オフロードが走ってるなぁ なんて思いながら
追いついたところで マックスバリューの方へ左折したので
追い越しざまに 車種を確認したら アフリカンツインだったって・・。

なんか 懐かしいなぁ
アフリカンツインって言ったら 太田君を思い出すなぁ。

彼のは650㏄で 確か 限定販売だったと記憶してるが
なんとか買えたって 喜んでたなぁ。

なのに 1年後ぐらい 750㏄になって販売されて
スクリーンが大きくなったり ブレーキやなにやら
強化されてて・・・。

っで ちょっと意地悪な僕は 太田君に
「ナナハンが出たけど どう思う?」なんて聞いてたな。

何て答えたのか忘れちゃったけど・・・。

まあ とにかく
それても気に入ってたそうだから
それはそれで 良かったんだろうねぇ?

さてさて アフリカンツイン
カテゴリ的には デュアルパーパスだけど
タンクも大きいし カウルも付いてるから
ツーリングには なかなか 良さそうだね?

僕だったら 足が届かないけど・・・。