ちょっと そこまで~、

イメージ 1

雨も上がり 日中は日差しも入り
やっと 春らしい天気になりましたね。

いやぁ
絶好の 免許の更新日和・・・・・?

って事で
広署まで 手続きをするために 行ってまいりました~。

5年ぶりだからね 中に入ったら 受け付けが移動されてて
ちょっと 戸惑いましたが 案内のお蔭て
なんとか無事 手続きを終える事ができました。

それにしても
警察署でも 模様替えがあるんですねぇ?
やっぱ 効率の問題?

ただね、
受付の終了時間が午後3時って 早いんじゃないかと・・。

早めに店を閉めて行かなきゃ 間に合わない時間。
せめて 4時ぐらいなら 余裕を持って 行けるんですけどね。

それに 土日は休みでしょ?
会社員なんか 大変ですよね~。

そういえば
僕自身 会社員時代は どうしてたのかなぁ?
仕事を抜け出して言ってたのか それとも 休みを貰ったのか?

って考えたけと
思い出してみれば スーパーだったから
休日が平日だったから 何も問題無かったって。

って事で
5月には 免許証が新しくなりますね~。

別に 楽しみでも 何でもないんですが・・・。