チャレンジャー?

イメージ 1

昔 テレビの上にリモコンを置いといて
チャンネルを変える度に取り行き
換え終わったら またソファーまで戻るっていう行為。

ワイヤレスマウスが何処にいったか解らなくなるから
ヒモを付けて 本体にくくりつけるっていう小噺。

本来の意味が そこで無くなってるっていう・・・。

そういえば 自己紹介で時々
「石橋を叩いて壊す性格」って話すんですね。

慎重すぎて かえって 悪い方向に行ってしまうって・・・。

先の事考え過ぎて 何もできなかったり・・・・。

だから 色々 試してみるようにしてるんですね。

そんなこんなの 昔 聞いた話、
ABS付きのBMWを買った人が
本当に効くのか カーブで試したって・・・。

当然・・・・。