よくあること?

イメージ 1

リンスを入れ替えたつもりが シャンプーだったという
オチから始まる 今日のブログ~。

残ってた詰め替え用のリンスを 空の容器に入れ
いざ お風呂へ~!

しっかり 1分間 シャンプーした後 洗い流し
リンスの容器を持って 頭にかけ
シャカシャカやってたら 泡がたって・・・。

「容器 間違えたかな?」って 再び洗い流し
容器の色を 確認し 再び頭にかけ
シャカシャカやってたら またまた 泡が?

ここで 入れ替えたのがシャンプーだと気づく。

結局 3回もシャンプーしてしまったって言う・・・。

これって かえって髪の毛に悪影響なのでわ?

前にも なんか あったような・・・・。