幻の名車、

イメージ 1
水中メガネって言う愛称でお馴染みの
HONDAのZ360クーペ~。
イメージ 2
いや 別に 似てるとか パクリとか 言ってるわけでは無いんですよ
ただ なんか懐かしいデザインだなぁ・・・って。
 
当時のHONDAって 軽に全力を振り絞ってた時期で
その最強たるものが このZ360でしたよね。
 
軽なのにハードトップとか・・・。
 
じつは 先輩が乗ってて 横に載せて貰った事もあるんですが
ルームランプの他に 可動式のスポットライトが
両脇に付いてたのが 感動で
意味も無く 点けて遊んでたって・・・。
 
まあ それはともかく
走りに徹した構成で けっこう カッコよかったから
同じ感じのアルトも そんな感じなんだろうか?って。
 
やっぱ デザインって 大事ですね~。」