クラッシックorビンテージ?

イメージ 1

最近ね 買い物に出かけると
よく「ケンメリGTの4ドア」を見かけて「おっ!」ってなってるけど
今日は「510ブルーバード4ドア」を見かけました~!

もう45年以上前の車ね~、 きれいに乗ってらっしゃる。
いったい 何処から見つけてくるんでしょうかねぇ?

一応 ラリーで優勝経験のある車だけど
後に出てきた ケンメリやセリカLBなんか人気だったし
610に代わったから 印象も薄くなった感じ・・・。

バイクで例えると KAWASAKIのA-1・・・、
って言っても A-1知らないだろうから イメージできないでしょ?

ならば 芸能界でいったら 萩本欽一氏・・・・、
って言ったら 萩本氏に 失礼ですよね・・・。

まあ とにかく
あの頃の包まって 角々してて 何かいいんですよ。
男らしいって言うか・・・。

やっぱ 自分の乗ってたB110サニー 思い出すんですね・・・。