SUZUKIって、

イメージ 1

一番好きなのはYAMAHAだけど
見てて楽しいのが SUZUKIなんですね~。

SUZUKIって けっこうチャレンジャーで
斬新なアイデアを持ってくるんだけど
当たれば大きいけど その分 コケる事も 多々あったりするんですね。

ハンスムートの奇抜なデザインを そのまま世に出したKATANAとか
アルミフレームに まんまレーサーのカウルで身を包んだRGγとか
かなりの伝説をのこしてますね。

逆に あまりに奇抜すぎて 受け入れられなかった二代目インパルや
4気筒 六角フレームに F16インチのアメリカンとか
言いたいことは分かるけど 求められてるのが そこじゃ無いって・・・。

なかなか 良いものも作ってるんですよね、
高回転と低回転で フライホイールの重さを変える
650㏄ 2気筒のGRなんか 画期的だと思うんですよ~。

ただ 求められてるのは そこじゃ無いって・・・。

まあ とにかく
すごく頑張ってる事が よくわかるメーカーなんで
友達にも SUZUKIしか乗らないって
ひたすら乗り継いでるのも 居るもんで
これからも 応援してこと 思ってます。

思ってるだけですけどね・・・。