時の流れ、

イメージ 1

なんか 携帯電話のメモリ miniSDカードが不調らしく
アクセスしようとしたら 拒絶反応・・・・。

たぶん 壊れたんだろうと思い
大型家電ショップに 新しいの買いに行ったら
売り場からminiSDカードが消えてるって・・・・?

あれかい?
昔 華々しくレーザーディスクがデビューするも
DVDが主流になると すっかり忘れさられるって感じの?

カセットテープからMDが手軽で便利って事で
一世を風靡するも CDとかmp3プレーヤーが現れると
あれは 中継ぎだったの?っていう感じ?

今はもう 砂場に落としたら 探すのに一苦労なマイクロSDが主流だから?

まあ
基本 電話機能しか使ってないから 不便は感じないけど
あれば あったで 便利だしね。

って事で
気長に 探してみましょう。