思い出のアルバム、

イメージ 1

アルバムを引っ張り出して ふと思う、
「ツーリング 行かなくなって 10年なるなぁ・・・。」

色々 環境の変化もあったけど
10年続いた「蒲刈ツーリングクラブ?」の定例ツーリングがなくなったのが
リーダーがバイク降りちゃったてから
なんか 意欲が 無くなっちゃったんですねえ。

それからは 単独で 半日ツーリングとか
アドレス号やリード号で 日帰りツーリングやってるけど
ツーリングって言うより お散歩って感じ。

あの頃みたいに ワクワク感が無いんですよね・・・・。

仕事に追われ 余裕が無くなってるから
余計に 楽しめないって・・・・。

まあ それも FZRが帰ってきたし
ぼちぼち環境を整えて 準備しながら
時を待つとしましょう。