あれは何?

イメージ 1

夕方 コンビニの駐車場、
ツーリング帰りのライダーさん 5名
2時間ほど ダベってました。

なんか 懐かしい光景ね

僕も あちこちツーリングに行ってた頃
久々に会う仲間と よく1時間ぐらいは 話してましたねぇ。

近況やら バイクの話やら 他愛のない話・・・・。

でも 楽しいんですねぇ。

かなりのオジサン達だから 余計 永くなるんでしょうねぇ。

さてさて 車種はってぇと
Z1とゼファー400は解かるんですが
あと3台 Z2なのかZ1なのか?
750FXなのかMKⅡなのか?
CB750FなのかCB900なのか?

近くで見れば けっこう解るんですが
遠目でチラ見では なかなか解読できない・・・・。

だいたい この時代って
750㏄も900㏄も 同じ車体に 同じエンジンだったから
究極 エンブレム見ないと違いがわからないっていう・・・・。

「歩くバイクカタログ」を自負する僕にとって
モヤモヤな感じ。

仕事中じゃぁなかったら お話するのに・・・・。