広報活動、

イメージ 1

是方ライブも いよいよ1ヶ月を切ったって事で
ポスターを アチコチで貼り出し~!

当然 我が家の玄関横の窓に1番に貼って
店の中にも 掲示しました。

っで
何時ものように バイト先のコンビニにも持って行き
掲示を頼もうって思ってたら
オーナーが すでに帰宅してて 会えず・・・。

まあ 友達だし 毎年の事だから
事後承諾って事で 貼り付けて帰りました。

場所は 外にある喫煙場所のそばから見える窓、
ココしか貼らせてもらえないけど
ゆっくりタバコを吸ってる人からは
しっかり目に付く場所って事で
けっこう よい場所になってます。

あすは呉商店街の楽器屋さんに 頼みに行く予定。