アクディブ、

イメージ 1

今までは デスクトップPCばかり使ってたから
ノートPCを手に入れると
持って歩きたくなるのは 世の常(?)。

そうなると 専用のバッグを買わなくちゃ
って思ったけど いや待て・・・・。

貰ったバッグで使える物が無いかと探したところ
なかなか良さげなバッグがありまして~。

合わせてみると サイズがピッタリ!
綿も入ってるようで 完璧でわ無いけど
かなり心強い。

オマケに チャックで閉まるポケットも付いてて
マウスや電源コードも整理できるから
かなり使えますねぇ。

後は 持って歩く姿を 想像しないように・・・。

さてさて 何処へ持ち歩くかと言うと
1階⇔2階・・・・・。

収める手間を考えると そのまま持ってった方が・・?