待望の走り染め、

イメージ 1

年末進行からのバイト三昧も 今日で終わり、
明日は完全オフ日となります。

って事で 何時ものように
FZRのメンテをして備えるところなんですが
時間が取れず 固くなってたチェーンにグリスをさし
ガソリンスタンドに行って 満タン給油で
とりあえず準備は完了~!

さてさて 何処に行こうか?

一応 興味がある 福山のトリックアート展を予定してたけど
思い出してみたら「東広島呉道路」も「第2音戸大橋」も
まだ 走ってないんですよねぇ。

「知らない道を走りたい」っていうテーマがあるバイクライフ
何時でも行ける場所だからって ノビノビになってるけど
実際は半日必要になるから 夕方からの営業には帰りたいって
けっこう 無理なんですよねぇ。

う~~~ん
何処に行こうか・・・・・。