デジカメ、

イメージ 1

この前の 真っ赤な太陽の画像なんですが・・・・。

中国から飛んできた なんちゃらってものの影響か
白く霞んでて 太陽が赤く見えてたって感じなんですが
残念ながら 画像は 赤く写って無かったって・・・。

露出を調整すれば 何とかなったかも?ですが
出勤の途中だったから しっかり確認してなくて
今頃 後悔してるっていう・・・・。

こんなの PCで修正すれば ちゃんと表現できるけど
それやっちゃうと 真実味が薄らぎそうだからねぇ。

ただ デジカメって 何枚も撮れるから
思いっきり写せるんで 便利ですよね~。

確認して気に入らなきゃ 削除して
写し直せるしね。

フィルムの頃なんか 感動して写しても
現像して帰ってきたら 何か違うって・・・・。

ブレてたり ボケてたり
時にはストラップが写りこんで 心霊写真になってるって・・・。

それでも 写真で残してるから
アルバムにして 保存してるから 見返せる。

無くなっても ネガを持ってれば 大丈夫。

デジカメって PCに写して保存してないと・・・。

僕の場合 HPやブログにUPすると 削除してしまうので
見返すのに ブログの中を探し周るって・・・・。

まあ 僕だけなんでしょうけどねぇ?