やっぱ 好きだねぇ、

イメージ 1

今日は 久々に ライダー4名様がご来店~!

HONDAのVTRが2台とCRFとCB1300SF。

「今から 岡村島まで?」って聞くと
安芸灘大橋を渡らず 手前で引き返して・・・」って?

「もしかして 今治から?」って聞くと
「船で渡ってきた。」って。

あぁ そういうパターンもあるんですよね、
つい本土からって思うけど 四国から船でくるパターン。

まぁ とにかく ライダーに会うと嬉しくなり
つい 割り込んで 話をしてしまいます。

調子に乗って PCを持ち出し イラストを見てもらったり
後で考えると けっこう 迷惑な・・・・。

それでも 我が家の秘宝 NR750のカタログ出したら
興味心神で 写メ 撮ってました。

帰り際「また来ます」って言われたので
「3時以降なら 名所案内しますよ~」って約束をし
お見送りしました。

さてさて ホントに また来られるかどうか・・・?