天地創造(?)

イメージ 1

通勤時 バイクで走ってたら
ウサギの形をした雲をみつけたので
手頃な場所を見つけて停めて
急いでデジカメを取り出し シャッターを切ったけど
すでに遅くて 首が取れてた・・・ってな画像。

いやぁ
ホントに ソックリだったんですよ~、
可能なら 巻戻して 見てもらいたいくらい。

それにしても
雲ひとつで 心が和むって 自然界の創造力には
何一つ 勝てないんですねぇ。

決して 同じ形にはならなくて
作っては 崩してく・・・・・。

壮大な滝や 侵食された岩にも 感動すら覚える。

富士山もそうでしょ?
噴出された溶岩が あの雄大で美しい姿を形成したって。

何より
身近でみられる雲や月に
気持ちが癒されるって事が スゴイって・・・・。

あぁ ツーリング行きたいなぁ・・・・。

後29日ほどの我慢・・・。