お祭、

イメージ 1

いよいよ 今度の日曜日 13日は
恒例の お祭が催されます。

昨年も 話したと思いますが
ウチの祭は 21歳になった若者が
御輿をかつぎます。

地元の若者って事で
小学校6年間、中学校3年間を
一緒に過した同級生、
仲間意識は 最強なもので・・・。

言わば 同級生で行う 最強のイベントになります。

さらに
宿と言って 1軒の家に 皆で寝泊り。

金曜日から入るので 段々と士気が高まり
当日には 最高の状態に~。

だから 思いでは 一生 残っていきますねぇ。

当然 父親も そのまた父親も
自分の時と 重ねて見てたり・・・・・。

今年も 良い 思い出を作ってくれたら良いですねぇ。

ちなみに
毎年 土曜日には ウチの巻寿司を注文するのが
恒例になっておりまして~。

何時の頃からなのか 忘れたけど
最初に 思いついてくれた人、
その翌年に 注文してくれた方々
感謝してます。