この道は 何処へ?

イメージ 1

この前 野呂山彼岸花を見るため
近道してた道中 新しく作られてる道路が見えまして
気になるも 急いでたので そのまま通り過ぎ
心残りだったので 改めて
今日 探索に行ってまいりました~。

場所は 仁方のゴルフ練習場をちょっと過ぎた所から
山道に入り 一山越えて 下りかかった
川尻の町並みが見え始めた所。

手前まで 道路が広く拡張されてるから
その続きっぽい道路なんですが・・・・。

川尻の国道185号線は 朝夕 渋滞がおきるから
バイパスを作ってるのかって思ったけど
向かってる方向が西側で 全然 違う?

片側1車線で 歩道らしきものも作られるし
主要道路にもなりそうなんだけど
いったい 何処に 繋がるんでしょうねぇ?

今後の展開が楽しみです。