なぜ?

コケたぁ~~~!
それも 何か解からない所で・・・・・。

べつに カーブなんかじゃ無く
広交差点 1コ手前の信号付近。

前の路線バスが 信号で停まったから
ゆっくり近づいて 停まろうとしてたら
いきなりフロントが ガクってなって
ガシャーーーンって・・・・。

スピードなんて ぜんぜん出してないから
何が起こったのか 頭の中は「????」状態。

急いで 起こして 歩道の横の空き地に停めて
原因を探してみるが 見つからず。

とりあえず エンジンもかかるし
壊れた箇所が無いから そのまま仕事場へ~。

打った左肩と 左足が痛かったけど
仕事を休むわけにはいけないので
しっかり働いて帰りました~。

しかし・・・・、
恥ずかしかったから 急いでその場を立ち去ったけど
誰も立ち寄って「大丈夫?」って来る人が居なかったのは
やっぱ 現代ですねぇ。

帰りに 色々考えてたんですが
大雨も一段落したけど ポツポツ降ってて道も濡れてたから
バスの後ろから 前を見ようと右に寄ったから
もしかして 白線を踏んだのかもしれません。

濡れてると すべるんですよねぇ・
イメージ 1