予知夢?な出来事、

イメージ 1

一応 走れるけど 走るとなると心配なんで
リード号を診てもらいに 友達ンところへ乗って行き
すぐには直りそうに無いので
昼の営業のため 置いてかえりました。

って事で
今日のバイトは 車で出勤です。

いやぁ~ いつも思うけど
雨風をしのぎ エアロスミスのライブ音源をBGMに
移動するのって やっぱり 快適ですよねぇ。

あまりに快適すぎて 眠くなるほど・・・・。

橋の通行料が安ければ 毎回 車で出勤なんですけどねぇ。

さてさて 話が変わって
「昨日の続き?」ってな話なんですが~。

昨夜 夢の中に 偶にしか会わない後輩が出てきまして、
「何かあった?」って所で 目が覚めたのですが・・・。

それからは リード号の修理とか
久々のお客さんの来店とか 買い物とか
バタバタしてて そんな事なんか
すっかり忘れてたんだけど・・・・。

バイト勤務中の夜遅く その後輩が買い物のきまして。

ふいに 夢の事を思い出して
つい「何かある?」って聞いてたりして・・・・。

当然 後輩は「?????状態」ですよねぇ。
そりゃぁ ただ 買い物に来ただけですからねぇ。


後輩に会ったのは 予知夢っぽいけど
別に コレといって意味が無かったから
やっぱ ただの偶然ってことなんでしょうねぇ。

人は 何につけても ドラマを期待してしまう
そんな人生観を感じてしまう 出来事でした~。