自作、

イメージ 1

先日 エアークリーナーボックスを開けてみたら
フィルターが スゴイ事になってて・・・・。

慌てて 友達ン所で 注文してたんだけど
届くのに 日にちが掛かるって・・・・。

さすがに ボロボロのままでは 不都合なんで
外したまま 走ってたんだけど
「自分で作る?」って スポンジを持ってきてくれました~。

一応 専門のパーツ屋さんからの物なんで
大丈夫なんだろうけど
なんだろうねぇ・・・自分で作るって?

まぁ そこは 色んな物も作ってきたんで
なんとかなるのですが
だいたい リード号の ボックスって
開けるのに かなり 面倒な作業が伴うわけで・・・・。

今日の空き時間 さっそく作ってみたけど
取り付けるのに 時間がかかるため
作っただけで まだ テーブルの上に 置いたまま・・・。

明日は バイトだから 時間が取れないので
もう1日 フィルター無しで 走ることになりますねぇ。

これ
エンジンには 悪いのですが
抵抗が無い分 エンジンが元気に回ってるんですよ。

ただし
アイドリングが不安定で 信号待ちは
アクセルから 手が離せないと・・・・。

けっこう 煩わしいので エンジンが元気でも
ちゃんと 直しておくことにします。