愛車なんだけど・・・、

イメージ 1

今日は呉まで お買い物
って事で FZRで出動~!

FZRが帰ってきて 1年が経つんだけど
あまり乗らないから まだ 感覚が戻ってこない・・・。

それでも なんとか 2.5車線で
Uターンができるようになってきて
ちょっと 嬉しかったり・・・・。

帰りは やっぱり 呉越峠を通って
ノビノビ走る。

車が少ないから 楽しいね。

途中 コンビニに寄って
朝食用のパンとコーヒーを買ってに帰宅。

前傾の上半身を支えるため
ニーグリップをしっかり押さえてたため
内モモが痛い・・・・。

これは まだ 感覚が戻ってないのか
それとも 歳のせいか・・・・?

それにしても
やっぱ AKBは面白れぇ~!