広報活動、

イメージ 1

こんな画像が出てきた・・・星型エンジン
股下で エンジン自体が回るって
なんて 危ない乗り物なんだと・・?

さてさて
今日は 仲間が地元 ローカルテレビに出演、
「街角伝言板(だったっけ?)」で
ライブの告知で 出向いて行きました。

僕は ちょうどバイトの時間だから行けなくて
っで こっそり 携帯のワンセグで見ようって思ったけど
残念ながら 電波が入らず・・・・・。

でも なかなか良いですねぇ。
ローカルって言えども 広島県全般に届いてるわけで
場合によっては 近県の山口や愛媛にも
観てる可能性があるわけで・・・・・。

たくさん 反応があったらいいな、
みんな 頑張ってるんだしねぇ。