大きくなあれ、

イメージ 1

桜の開花宣言が流れる中
道中の桜も チラホラ咲き始めてます。

って事で、状況を把握するために
地元の名所「物見橋公園」に行ってみたんですが
まだまだ ぜんぜん早い状態。

来週あたりですかねぇ?
ココは 密集してるから
桜のトンネルどころか 屋根って感じ。
毎年の 楽しみです。

さてさて 夜は、
ライブに向けてのミーティング、
色々な打ち合わせの中
3月26日(火)午前中に『エフエムふくやま』、
3月27日(水)に 豊町のケーブルテレビに
告知で出演させてもらえるって~!

今年は ローカルながら
新たなメディアに乗せてもらえるって
何だか ちょっとづつ 広がってるようで
嬉しいものです。

ちなみに
「エフエムふくやま」は ネットラジオでも聴けるそうで
良ければ HPを検索してみてくださいね~。

あっ
僕 口下手なんで 出ませんけど・・・。