これでどうだ?

イメージ 1

要請により 久々の一時間半の残業~、
当然 家に帰る頃には 日付が替わってたって。

でも 忙しいって事は 良いことですねぇ。

そんな今日の昼のこと、
ノートPCをくれた友人がやってきて
「どうなった?」って。

「電源とバッテリーチャージのランプは点くんだけど
 画面が出てこないよ。」って言ったら驚いてた。

どうも 煙が出てから
ランプも 何にも点かなかったって。

って事は
この前 マザーボードをクリーニングしてから
基盤自体は なんか 復活してるんだろうって。

冷却ファンもまわってるし~。

っで 友達がね
「モニターの不良かも?」って言うから
じゃぁ モニタ出力端子から
デスクトップ用に繋げてみようって。

こりゃ 一筋の光ですよ~、
これで映れば 一気に収拾に向えるわけで・・・・。

でも ダメだった・・・・。

まあ
こんな タッチ&トライも無駄では無いんですよね、
不良の箇所を 絞り込む要素になるわけで・・・・。

って事で、
気長に ゆっくり見ていきましょう。