ただいま 進行中~!

イメージ 1

ともちんまでも・・・・、

そんな今日は ポスター作りの打ち合わせ~。
業者さんが来たんだけど
田村直美さん 知らないって・・・・?

そこで 田村さんの代表曲「ゆずれない願い」を流したら
曲は知ってるって・・・・。

まぁ そんなもんでしょうねぇ
歌は 何回も聴いてたら 記憶に残るけど
誰の曲かって 興味が無ければ 忘れてしまうもんでしょうから。

そんな僕も
カセットテープをデジタル化してるけど
自分が気に入って入れた曲でも
アーティスト名どころか
曲名も 忘れてるって・・・・。

って事で、
田村さんの歌 かなり最高なんで
検索かけて 是非 聴いてもらいたいもんです。

それで気に入ってもらったら
是非 4月のコンサートへも~。