寒波到来、

イメージ 1

橋の向こうは かなり吹雪いてるような・・・?

お昼ごろは 外に出れば 少し暖かかったのに
段々と 雲が重くなってきて
橋を渡る頃には こんな景色になってたって・・・。

できれば 帰って家に篭ってたいけど
そこは 仕事だから~。

でも
いつ雪に逢うか身構えて走ってたのに
広の町は 小雨が降ってるって・・・。

結局は 雪にあわず 服も 少し濡れたぐらい。
重装備で挑んだから そんなに寒くは無く
この前付けた ハンドルカバーのお陰で
グローブも濡れずにすみましたねぇ。

当然
帰りは 胸にアルミホイルを潜ませて
寒さを感じず 無事 帰ってきました。

っで 明日は?

明後日は?