正月休み、

イメージ 1

年賀状 修正してるので 入れ替えようとも思ったけど
教訓として 残しておいて 新しくUPしてみました~。
ちょっと 再編集してますよ。

っで 思い出した、
「車にも ムスタングコブラってぇのが あったなぁ」って・・。
ムスタングだから 来年も 使いまわしができるのに
ちょっと 残念・・・・。

って
ココで書いてしまったから
来年 ムスタング自体も 描けなくなってしまったねぇ。

まあ
また 年末になって ゆっくり考えますか。

さてさて
我が家は 4日まで休み
営業は 5日の土曜日からね。

でも
今日は バイトの出勤日だから
言わば 仕事始めみたいなもの。

さらに
巻寿司の予約をこなすため
昼過ぎまで巻いてたから 1日 働いてた事になりますねぇ。

って事で
明日は16時過ぎまで自由時間、
ゆっくり 正月休みを楽しみましょうかねぇ。

たぶん 寝正月でしょうけど・・・・。