折角の休みなのに・・・、

イメージ 1

目が覚めたら お昼前だった・・・。

明日から また バイトが始まるから
丸一日休めるのは 今日だけだから
久々にFZRで 走り染めをしようと思ってたのに
半日じゃぁねぇ・・・。

さらに
年賀状を まだ書いて無いから・・・。

昨夜 仕上がったイラストを編集して
年賀状ソフトで印刷し終わったのが 2時過ぎ。

せめて 近場にでも・・って
ソソクサと投函しに行ってたら 雨がポツポツ~!

結局 何処にも行けなかったけど
「雨が降るなら 行けなくて良かった」と
前向きに 考えておきました。

さてさて、
寝不足な4日間が 無事終わって
やっとゆっくりできると思ってたのに
明日も ちょっとだけ 巻寿司の予約があるから
また 今日も 仕込をやってました。

ちょっとシンドイけど
売り上げになるんだから 嬉しいことです。

って ところで、年賀状のバイクなんですが
ヘビ年だからSUZUKIのCOBRAって車種を描いてみましたが
マニアしか解からないネタでしたねぇ。

まぁ それはそれで 僕って事で・・・。