狭き門、

県北では 積雪53cmだってぇ?
なんか 寒いって言ってては 申し訳け無いねぇ。

蒲刈は 南の島(広島県の)だし
室内で 仕事をさせてもらってるから。

有難いって 思わなきゃねぇ。

さてさて、
いつも「FZRを引っ張り出して・・」って表現してますが
実際 FZRを納めてる倉庫 間口が狭くて
出し入れするのに ギリギリのところ・・・・。
イメージ 1

さらに ひと山越えるような傾斜がかかってるから
「FZRを 引き釣り出す」って言っても いいくらいね。

だから 乗るのも ちょっと億劫になる原因だったり。

ただ
CBR400Rも ココに入れてたんですよね。
あっちの方が幅広だから もっとギリだったんだよね。

この作業 かなり体力が要るから
僕の体が太らないで 維持してる要因かもね。

悪い状況でも 見返りがあるって 話でした~。