見た目ほどの物じゃぁ無いって、

イメージ 1

気温も一ケタに入ると
つくづく お風呂とコタツの有難さを感じますねぇ。

こんな季節になると
通行料のかかる島外以外は
快適な車の移動になったりもします。

当然 タバコを買いに行くのもね~。

そういえば
車も無く 愛車と言えば
KAWASAKI Z400LTD-Ⅱだけだった頃
400m離れたタバコ屋さんまでLTDで行ったら
同じように タバコを買いに来てたおじさんが
「そんなんで タバコを買いに来るの?」って・・・。

でも
そのおじさん 車で来てるんだから
燃料消費率にしても スペースにしても
車の方が 大げさなんですよね。

当時
買い物も 弁当配達もLTDだったから
僕からみれば カブみたいなもの。

そりゃぁ 見た目は 大げさなルックスだけど・・・。