お絵描きの話、

イメージ 1

今日は 平穏な日だったんで ネタが無し、
ってぇ事で 久々に お絵描きの話などを~。

CGって 極めると 写真を超える事もあるんですよね。

メリハリが利いて 発色も良く
前も後ろも ピントが合ってるのもありますが
細かな所まで 表現できるって・・・。

でも
それが慣れてくると 面白く無くなるんで
色々と 考えたりしたものです。

何だか CGって 無機質で冷たく感じるので
手描きの要素を あえて入れてみたり・・・・。

っで、行き着いた先は コレ、
イメージ 2

単調なのに ちゃんとハマれば
なかなか楽しいものになると・・・。

まだまだ 修行ですねぇ。