車・くるま、

イメージ 1

そろそろ 冬支度って事で
車に ガソリンを注ぎました~・・・・。

だいたい
買い物とか 通勤とか 殆どリード号なんで
車なんか めったに乗ることもなく
1000円ほど給油すれば 2ヶ月はもつって・・・。

だから先日 給油しに行こうって思ったら
バッテリーが上がってて エンジンか駆らないって・・。

友達から バッテリー・チャージャーを借りて
丸1日中 充電をしてからの給油。

たまに乗ってれば ささいな苦労なんて
しなくて済むんですけど
普段 リード号さえあれば 事足りるわけで・・。

でも
イザって時には 車は必要なんで
手放せないんですよねぇ。

そんなダイハツ・ミラ号、
2年間で2000キロしか走ってない・・・。

リード号なら 2ヶ月ですよ・・・。

ホントに 必要なのかなぁ・・・?

ちょっと悩むところ。