「友 遠方より来る」、

イメージ 1

'88FZRと'89FZRのご対面~!

って事で、
わざわざ ちいやんさんが 会いにきてくださった。

なんか 申し訳け無いね、
こんな所の こんな店まで会いに来てくれるって・・。
有難い事です。

なんなら いっそ
「会いに行けるアイドル」目指しましょうかねぇ?

いやぁ 実に楽しい、
同車種の年代の違いで こうも変わるものかと
並べてみて つくづく感じました~!

一応 '89FZRに乗ってた友達も居るけど
ヤツのは 改造しまくった 特異体質だから
比べようにも 基準が・・・・。

それにしても
ノーマルでも 作りがしっかりしてて本格的で
なんだか 僕のが オモチャに見えてきたり・・・。

まあ
88年式って言っても ベースになってるのは
86年のフェーザーだから 3年の差だから
いかしかたが無いところです。

って事で、観覧会の後は
またまた 僕のお絵描きデモンストレーション、
半ば強制的なサービスね。

ホントは 蒲刈名所案内したかったけど
時間の都合がとれず 残念です。

これは いずれまたって事で、
本日は ご来店 ありがとうございました~。