長居無用、

イメージ 1

今日は 行きも帰りも 雨が降らず
なんだか 有難い。

夕方 いきなりの土砂降りで 覚悟してたけど
またまた合羽を着ずに済みましたねぇ。

ず~っと シートの下に忍ばせてるから
防水スプレーも解けてるかもしれないので
明日あたり も一度 吹きかけておきましょう。

さてさて
久しぶりに 1時間半ほど 冷蔵庫で補充してまして
寒がりなもんだから しっかり着込んでたんで
喉が渇き カフェオレを飲んだら 一気に寒くなりまして・・・。

カフェオレは 外に置いてたんで ヌルくなってたけど
飲んで冷蔵庫に入ったら寒くなるって
あれって いったい何なんでしょうねぇ?

一旦 外に出たからなのか 水分を補給したからなのか・・・?

原因が解からないと 今後 どう 対処すべきか・・・。

ただ冷蔵庫から 早々に出られれば 問題無いけど・・・?