危機一髪?

イメージ 1

昨日のCBX125カスタム、
思い出したら 以前 イラスト描いてたと・・・・。

どちらかと言うと 後ろの おねえさんに
力が入ってるようにも見えますが
それは きっと 気のせいです。

さてさて
先週 再び ヘビさんの来訪がありまして~!

風呂から上がり ちょっと居間でゴソゴソしてたら
上がったばかりの風呂から 何か 物が落ちる音が・・・?

何なのか 見に行ってみたら
この前と 同じだろうヘビさんが ニョロって・・・・。

もう 速攻で 棒をとり 恐る恐る窓を開け
尻尾をツツイて 外へと誘導です。

今回は 素直に出て行ってくれたので
一安心ですが
もしや 僕が風呂に入ってる時 何処かに隠れてたのかぁ?

髪を洗ってる時なんか 目をツムってるから
その時に 出てきてたらって思うと・・・・・。

今は 風呂に入る前 一通りチェックして入ってます。

あっ
あれから ここんとこ 時おり暴れてたネズミさんが
なんだか 気配がなくなってるような・・・・?

ヘビから逃れるため 何処かに行ってしまったのか

それとも・・・・・。