ちょっとした不安、

イメージ 1

そういえば
この前 FZRで買い物に行った時のこと、
走ってると いきなり スピードメーターの針が動かなくなって・・・。

某コンビニの駐車場に停めて 点検してみたら
ワイヤーケーブルが外れてたっていう・・・。

当然 簡単に直せたんだけど
もし切れてたら・・・・。

なにぶん88年式のFZR、
考えてみれば 補修パーツの在庫が
現在 あるかどうかってところ・・・・。

乗ってれば 当然 劣化したり磨耗したり
いつかは壊れるって事も 考えられるわけで・・・。

かと言って 乗ってなくても 壊れるもので・・・。

この前 来店されたZX-10のお客さんが
「ノーマルパーツ探すよりか
新しいパーツ付けた方が簡単」って言ってたけど
結構 それも正解なんでしょうねぇ。

ボチボチ それも考えてないと・・・。