遠回り、

イメージ 1

久々の「幕末風写真」ね~。

雨もすっかり上がって 快晴ってわけじゃぁ無いけど
降水確率20%の中休み。

って事で 呉まで買い物に行ってまいりました~。

FZRで行こうと思い
友達から 往復の回数券をわけてもらいましたよ。

片道240円 往復480円ね。
通常なら 往復1100円だから かなりお得ね。
(リード号なら40円だけど・・・・。)

やっぱ リード号と違い 加速・減速が
思うように調整できるので かなり楽ですねぇ。
(姿勢はけっこう辛いけど・・・。)

っで、
帰りは 久々に野呂登山って思ってたけど
まだ びみょ~に慣れて無い所があるから
危ないので また次回。

それでも まっすぐ帰るのも勿体無いからって
長浜周り 小須磨経由に変更~。

昔は フェリーの待ち時間がてら
ココで ノンビリしてましたねぇ。

フェリーが見えてから仁方桟橋まで走っても
間に合うし・・・・。

今日は そんな時間なんか 気にしなくても良かったけど
あんまりノンビリしてては 仕事にならないので
一休みしてから 帰りました~。