早起きは 3文の得?

晩御飯、
今日は あまり食欲が湧かず オカズも作る気も無いので
またまた オムライスを作りました~。
イメージ 1

食欲が無いって言いながら いつものように大盛り~!
でも しっかり完食です。

体調の管理は まず 食からですねぇ?

さてさて
明日は いよいよ 日食が観られる日ですねぇ。
でも
あいも変わらず 天気は曇りのようで・・・・。
まあ
雨にならないだけでも 希望が持てるってところでしょうか・・。

欠け始めから終わるまで 2時間の長丁場だけど
体力が無さそうなので ピーク時に合わせて
7時起きの予定です。

少しだけでも 観れたら良いけど・・・。

って事で、
3年前に撮った画像を~。
イメージ 2